Rso's Jotter

日々の開発の知見のメモやその他雑記

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

阪大院見学

見学者に配られたアンケート あなたの学年を選んでください(みたいな質問) 高校1年 高校2年 高校3年 浪人生 保護者 先生 高専生はどれを選べばいいんですか? 高専が配慮されてねぇ。 前半の見学会はだいぶふざけてた 自由見学→すべての科をみる時間なし 体…

やつらは銃をもってんねん!!!! 丸腰のきみらをうちころそうおもてんねん!!!!!! ええか!だからオレはきみらに弾のこめかたを教えてんねん! 弾のよけ方をおしえてんねんで!!!!!

チャリンカー詐欺

ネットオークションでチャリンカー詐欺がはやっているらしい。 チャリンカーについてはキーワードで説明されているからそれを参照してもらいたい。 キーワードのチャリンカーの説明では資金繰りの為に架空の商品を出品しているとなっているが チャリンカー詐…

ヒマな時にする勉強 TOEIC対策 ソフ開対策 WIN32APIの使い方覚える C++の文法覚える 今のとこ上の方ほど優先度が高い

電子マネーEdy

久々にサンクスの店に行ったらEdy*1で支払いができるようになってた。 Edyカードが300円のところ現在キャンペーン中でで100円になっていてさらに1000円チャージすると100円引きで実質0円でカードが手に入るので買ってしまった。正直1000円チャージして1000円…