Rso's Jotter

日々の開発の知見のメモやその他雑記

ボナ家に遊びに行った

ボナ家に遊びに行ってきた。
行動履歴。時間はかなり適当。

17時に高の原駅前集合の予定

3月12日
15:00〜
 家から車で出発
15:05〜
 ボナ家行くついでに香芝郵便本局で郵便物出しに行く。土曜日なのでゆうゆう窓口*1しか開いてないので混んでた。

15:45〜
 志都美らへんでらふぁと合流。道中にいたストか桃鉄買う為にブックマーケット、GEOやブックオフ行ったけどどれも高かったので結局何も買わず。さらに郡山の業務スーパーで酒&つまみ少々購入。これらの所為で集合時間に遅れる。直接ボナ家に向かうことに。

19:00〜
 ボナ家到着。イノとmkpは既に到着していた。
20:00〜
 ガストに行ってメシくった。席がせまい。mkpの注文した料理だけなかなか来なかった。店員にまだかと尋ねると一瞬で料理が来た。どないなっとんねんこら。
その後ゲームとか売ってる店(名前忘れた)に行って結局PS版の桃鉄Ⅴ新品2000円ぐらいの買った。

21:00〜
 微妙な時間帯なのでボナ家に帰還。その後酒やら合体将棋*2やら桃鉄などいろいろなんかやった。

03:00〜
 桃鉄のオレのキャラの操作をmkpに委ねて寝た。




3月13日
11:00〜

 起きた。しばらくして昼飯食いに行った。どこ行くかうろうろしながら結局西大寺らへんのならファミリーとかいうとこにある風月でお好み焼き食った。風月のお好み焼き最初は焦げキャベツ焼きみたいやと思っていたらかなりうまかった。また行きたい。

14:00〜
 ビリヤードやらゲーセンやらいろいろ
18:00〜
 ボナ家帰還。その後イノとmkpを高の原駅まで送って家の方面に向かう。高の原周辺の路地はわけわからんので道中ナビに騙されながら20:00頃帰宅。

*1:臨時っぽい窓口

*2:次世代の将棋