Rso's Jotter

日々の開発の知見のメモやその他雑記

帰還

スノボーから帰って来ました.お疲れさんです.


オレ,コモ,ヌマはスノボー
イノ,Haty,mkp,らふぁはスキー.
Hatyはスノボーやるつもりやったらしいがヌマの陰謀でスキーに転向した模様


行き先は白馬の岩岳スキー場.雪質は今まで行った中でかなり良かった.そのかわり視界が悪くて山頂付近は10m先がみえん時があってしかも寒かったけどね.


スキー族は普通に速かった.初心者のmkpとHatyに速度負けてたし.
イノはさすがよく行ってるだけあって上手いし速い.あと幹事おつかれさん.


泊まってたペンションは安いだけあって予想通りの設備で,どんくらいかというと
風呂場にシャンプーが無い位の設備やった.
2日目に隣の部屋に府立高専グループが来た.らふぁが府立グループと麻雀やろうと言いに行ったけど結局相手が乗らず.


そんなかんじでおもろい3日間でした


ただ一つだけ問題があって,1日目にすべってたらいつの間にか携帯がどっかいった.
懸命の捜索にも見つからず.おそらく雪の中に埋まったっぽいから春になったらでてくるやろう.