Rso's Jotter

日々の開発の知見のメモやその他雑記

駐車場

午前10時過ぎぐらいに阪大のいつもの駐車場に着いたら、
開いている場所が1つも無かった。しばらくうろうろしても空く様子が無いので
仕方なく駐車場の枠外の脇に停めておいた。
そしたら昼ごろに車を移動しろという電話が。
仕方ないから駐車場に戻るもまだ駐車場が埋まっている。
どないせいちゅうねんこれ


その辺の工事関係者のおっちゃんが運転席のハンドルの上に
足を投げ出して寝てるのを横目に彷徨った。


まあ最終的に空いた訳やねんけど最近どうも混みまくりな気がする。
明日から取る手段として

  • もっと早く来る
  • もっと夕方に来る
  • もう研究室に行かない

のどれがええやろか