Rso's Jotter

日々の開発の知見のメモやその他雑記

スノボ


高専時代の友人たちとスノボしに北志賀竜王へ
2〜3年ぐらい行ってなかったから滑り方忘れてないだろうかと思ったけど、普通のコースは滑れるぐらいの状態やった。


今年は東京でも雪が積もって寒波が来てただけあって、雪質はかなり良かった。
新雪で もふもふすぎて前に進めないぐらい


今回ツアーでいったんやけど、予約した宿がなぜか手配されていなかったらしくて、急遽違う宿に変更された。

それでホテル ホワイトイン北志賀って所に変更されたんやけど、この宿がなかなか良かった。


格安のスノボツアーとかいったことある人はわかると思うけど、宿の当たりはずれがものすごく激しくて、大抵宿の飯は期待できない。

その中でこの宿はステーキやら揚げ物やら寿司を目の前で作ってくれるバイキング形式でレベルが高い。



(晩飯の一部(ピンボケやけど・・))


その他ゲレンデからも近くて露天風呂があったり、宿の人の雰囲気も良かった。
来年以降に竜王来る機会があればこの宿にまた来よう。