Rso's Jotter

日々の開発の知見のメモやその他雑記

高尾山

高尾山行ったときに撮った写真


From takaosan
お寺らしきものがちらほら。後ろに小さな滝も



山頂らへんから見た景色。町並みはぼやけている。
こういう開けた景色は肉眼で見たほうが100倍ぐらいきれいなのに。



きれいな紫陽花が咲いてた。7月の終わりにこんなに咲くものなのかな。




まわしながら懺悔するといいらしい。




野鳥で唯一写真がとれたヤマバト。しかしレア度はFランク
デーデーポッポー


その他イワツバメらしき鳥も見れたけどとてもじゃないが写真が撮れるような距離じゃなかった。




野鳥見れるかなーと思って行ったけど、あんまり見つけられなかった。
鳴き声はするのに場所が分からん。。