Rso's Jotter

日々の開発の知見のメモやその他雑記

卒業旅行

とりあえず今思い出せる分だけ書いてみる

1日目

初めて飛行機というものを乗った.初めてやからでぶぶるに窓際の席をもらった.
飛行機が飛んだときはちょっと感動してしまった.すげぇーって隣の席のmkpにずっと言ってた


その後ファームランドで昼メシくって阿蘇山へ.予想より寒くなくて,張り切って用意した防寒具の出番なし.
阿蘇山の説明してくれるじいちゃんの商売魂がすばらしかった.バス乗り込む直前までお土産を売ろうとしてた.


その後雲仙温泉へいったけど旅館が良かった,最近は受験とかでビジネスホテルしか泊まってなかったから
余計すばらしく思えた.
晩飯食った後に王様ゲームとかやって,予想以上に盛り上がってた.はっしー&浅井研どんまい


夜はYとmkpの部屋で麻雀大会.著しくmkpの睡眠を妨害した.

2日目

朝からペーロン体験して腕がパンパンになった.となりの女子高生のチームが早すぎた.
その後オランダ坂いってグラバー園みにいった.グラバー園は,グラバーとかいう金持ちが
でっかい家たてました,という自慢がされてただけだった.
グラバー園の中になぜか安田さんの家があった.


その後なんかいろいろあって,2日目はビジネスホテルに泊まる.1日目が良かったせいか
こっちのホテルがしょぼく感じた.

3日目

キャナルシティでぶらぶらしてた.移動中のバスは飛行機の中はみんなほとんど寝てた.
全体的にテンションがかなり下がってた.


みなさんおつかれさまでした.
特にでぶぶるはグッジョブ